こんにちは、Partner Producerの福島です。
岡山で2月9日、「人生の主役はあなた!「成幸」引き寄せイメトレ術&共感巻き込みプレゼン術」を開催しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

岡山のフツーのカフェのオーナー「けんさん」こと田口賢さんが前半の講師。
世界三大砂漠マラソン、ペルーイカ砂漠マラソン250キロ。
日本でマラソン未経験でチャレンジした体験談を語っていただきました。

なぜチャレンジするのか、なんのためにやるのかをパートナーを検討を重ねて、時にはケンカもして、
話し合いに話し合いを重ねながら取り組んだそうです。
そのベースにあったのは、けんさんの「イメトレ(イメージトレーニング)」でした。

けんさんの「イメトレ」を詳しく知りたい方は、
3月22日(木)19時30分~
RETRO喫茶ワンプラスワンで開催します!
人生の主役はあなた成幸引き寄せイメトレ術共感巻き込みプレゼン術

後半は、川本の「共感巻き込みプレゼン術」のワーク。
真剣に取り組んでいただきました!
人生の主役はあなた成幸引き寄せイメトレ術共感巻き込みプレゼン術
初対面の人に、協力をお願いしたい方にビビッと伝わるプレゼン術、
やりたいこと・事業として取り組みたいこと、日常生活で効果的に伝えたいことにばっちり活かしていただけること、期待しています!!

次の機会もここでしか聞けない、リアルな話です。
◆3月9日(金) 19時~21時
小さなサロンを開業1周年までにオーナーが駆使したPRとコミュニケーション 
次回も会場でお会いできるのをお待ちしております。お楽しみに!

● 記事: 福島聡子

 

▷ Familia Create LINE@(無料)はじめました!!

友だち追加

 

● LINE@読者に関する、特典紹介は情報こちら♪
http://familia-create.com/line

 

== Information ==

▶︎ Familia Create 主催 イベント情報はこちら

http://familia-create.com/event/

 

 

▶︎ HOSHIGOTO ACADEMY

” セルフブランディング ”をテーマにこの講座特製のブランディングツールを3ヶ月をかけて一緒に制作していきます(制作ノウハウをお伝えするため、受講後にいつでも制作をすることも可能になります)。本講座では、座学、実習、課題・宿題を通して、3ヶ月をかけて自分の生活にしっかり落とし込んでいきます。すでに自分のやりたいこと・売り出したいコトがある方にはオススメのプログラムです。
・ 岡山校について
・ 広島校、東京校について