こんにちは、岡山・セルフブランディング講座事務局の福島です。
3月11日、岡山で講座を開催いたしました。

「あなたを説明するキャッチフレーズ、自己紹介の時にPRしたいフレーズ/オンリーワンの肩書きって何ですか?」
まだこれから事業スタートで、実績もないのに名乗っていいのかしら?
とはいえ、名刺は作っておけば、お会いした時にカタチが残せるから早く作りたいな。
そんなスタートアップのフォローを話し合いました。

今回はじっくりと自己PRするフレーズを考えました。
あれこれ案だしするうちに、納得できる自己PR名が完成!

岡山セルフブランディング講座

はじめて自分名刺を作成するとき、不安は伴うかもしれませんが、
ドンドン渡して相手の反応をみて、質問をしてもらって、ブラッシュアップしていけばよいのです。

名刺、自己PR名は作り直せばよいし、納得いくものが出来上がるように、どんどん人に会って自己PRをしてみましょう

今回作った自己PR名、お会いする方がどんな質問をするか、ワクワクしますね。
岡山で輝く人、もっと輝かせていきます!!

● 記事: 福島聡子

▷ Familia Create LINE@(無料)はじめました!!

友だち追加

 

● LINE@読者に関する、特典紹介は情報こちら♪
http://familia-create.com/line

 

== Information ==

▶︎ Familia Create 主催 イベント情報はこちら

http://familia-create.com/event/

▶ イベントのお知らせ(岡山)

プロモーションの基礎編(仮)
4月13日金 19時~20時30分
場所:サムライスクエア ミーティングルーム
(岡山市北区駅前町1丁目8−1 岡山新光ビル5F)